SSブログ

ダイビング [ダイビング]

朝4時過ぎに起きて、ダイビングのために伊豆方面へ。
雨は、予想に反して、ポチポチ。 現地へ着いた頃には
晴れ間も見えていました。 海況も、そんなに悪くはありません。
ダイビング中には、天候もちょっと荒れてきましたが、まぁ
何とかダイビングは終了。 結構、魚群が濃かったです。
帰る頃には、大雨。 それでも、温泉入って、美味しい魚を
食べて、大満足。 思ったよりも早く、家に着きました。

けんじぃ

日頃の行いが良かったので、雨に降られないで、ダイビングできました。

お疲れ様です。
「丸天」で飲んだビールのせいか、帰りの車は、熟睡モードでした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0