SSブログ

初、初島! [ダイビング]

今日は、約7ヶ月ぶりのダイビング。
それも、初めての初島。 とっても、楽しかったです。
なので、ちょっとお疲れ。 けんじぃは、明日から3泊4日で、
関西、東海出張です。

Blog20100829-4.jpg
ダイビング行くときに高速から見た、スカイツリー

Blog20100829-1.jpg
初島へ渡る船

Blog20100829-2.jpg
今日のエネルギー、シラス丼

Blog20100829-3.jpg
エビ穴子丼

けんじぃ

夏休み最後の日曜日とあって、凄く混んでました。
朝から暑かったけれど、意外に海岸は、涼しいです。

水温も大分上がっていますが、底の方は、水温20度。
意外に冷たいです。

ブリや、カンパチなど~、小さい生き物まで、海の中は、楽しいです。
アオリイカが、卵を産みに来ていました。

今回私の管理が悪かったため、デジカメが、水没・・・
ネコの毛が、挟まっていたようです。
気が付いたのが、早かったので、何とか、復活すると良いのですが、
デジカメの乾燥を待ちましょう。

お昼兼晩ご飯の「しらす丼」が、とても美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0