SSブログ

電子レンジ到着 [仕事]

昨日は、日本酒を飲んで、眠くなってしまい、けんじぃが帰ってくる前に眠くなってしまいました。

今日は、朝から小雨の降る寒い一日でした。
今日もお弁当を作ります。
けんじぃは、お出掛けなので、お弁当は、パス。

かさばるけれど、九谷焼の茶器を会社に持って行きました。
重かった!!

昨日送った、電子レンジは、無事に到着。
早速、今日のお弁当は、チンして、ホカ弁に大変身!!

寒い日は、ご飯が冷たくて、固かったのよね。
とっても美味しく頂きました。
*今日のお弁当*
ベーコンとキャベツの卵とじ、おでん、ご飯、梅干し、インスタントみそ汁

打ち合わせが長引いて、家に着いたのは、9時になってしまいました。
けんじぃは、まだお仕事中??

お風呂に入ってから、夕飯です。
*今夜の晩ご飯*
くさや、茹で豚バラの陶板焼きゆずこしょう、ベーコン入り野菜スープ、ししゃも、かまぼこ、キュウリ、またまたちょびっと「久保田」、焼酎のミルク割り

けんじぃは、帰ってきてから、夕飯です。
もう11時過ぎてるけど・・・・お疲れさま。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0