SSブログ

お弁当 [お弁当]

タイトルは、やおばぁのブログ。

けんじぃは書こうと思っていた案件がありましたが、それはまた次回に。
今日けんじぃは展示会で一日立ち仕事。 ちょっとお疲れかな。
明日も半日展示会。 それでも、普段会っていない人に会えるのは、
それなりに楽しいかも。

けんじぃ

*昨日のお弁当*
ほうれん草&ウインナー炒め、卵焼き、トマト、まぐろの甘辛煮、肉団子
ご飯、わかめのインスタントみそ汁

家のお弁当には、梅干しがいつものっています。
これは、ともばぁの手作り梅干しです。
後、矢玉のわかめふりかけetcいろいろ

昨日は、残業で遅くなり、ブログは、けんじぃにおまかせ!!
と言うことで、今日はお弁当も作りませんでした。

だから、お昼は、会社の近所のお弁当屋さんに買いに行きました。
とても人気のお弁当屋さんなので、早く行かないと売り切れてしまいます。
久しぶりーに行ったので、お弁当屋さんのおじさんが、サツマイモのマヨサラダをサービスしてくれました

また買いに行かなくちゃね。
おじさんありがとう。

*今夜の晩ごはん*
今日も残業だったので、けんじぃが、用意してくれました。ありがとうございます。

お刺身の盛り合わせ、シュウマイ、鳥肉のソテー、何となく白菜キムチ、野沢菜、まぐろの甘辛煮
蕎麦焼酎のお湯割り

じゃあの    やおばぁ

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0